おはようございます。

8月9日 水曜日。

今日のセントラルサーキットは快晴です!

 

昨日はちょいと大阪の方に来年、年明けのビッグイベントの打ち合わせに行ってきました。

そうです!あれです!

「セントラルで一番速いヤツヲ、決める。」あれです!

今まではオフィシャルとして携わらせて頂いてきましたが今回、営業に配置転換になったこともあり企画、運営にも参加させて頂いています。

みなさんにお世話になりっぱなしで教えて頂くことばかりで本当に申し訳なく、感謝感謝でございます。

お世話になってる分、僕のできること全力でやっていこうと思っています

色々打ち合わせをしていると、「ムムム なるほど なるほど…」という話がいっぱい出てきます。

いろんな段取りを経て、皆様に発表するタイミングとかなんやかんや…

でも もう 正直がまんできへん

第一弾ポスターできてるんやもん

え~い アップしてまえ~でアップします!

MEISHIN TIRE  presents セントラルタイムアタックチャレンジ2018 開催決定!

まだホームページとか、なんやかんや追いついてないとこもありますが、順々に早急にやっていきます。

とにかくもう我慢できへんから、自分追い込み作戦です!

真冬の決戦に向けて、真夏からあれこれねって、絶対皆様に楽しんでもらえて、喜んでもらえるイベントになる様取り組んでいきます!

セントラルサーキットにお越しの際、僕を見かけたら何でもいいです!

ご意見をお聞かせ下さい!

みんなでイベントを作り、みんなで楽しみ、みんなで喜びあえたら最高です!

もぅ それが目的です!

MEISHIN TIRE  presents セントラルタイムアタックチャレンジ2018 皆様どうかよろしくお願い致します!

 

それでは本日もセントラルサーキットをよろしくお願い致します。